ダイエットはストレス

とにかくダイエットってストレスが貯まります。
もともと「食べることが大好き」で
食べた物を「おいしく感じる」人が 体重を減らすためには
今までおいしく食べていたものの量を減らことです。
それは非常なストレスです。

ストレスの期間

今まで自分でずっと食べ続けたのに
「ダイエット」によって

ペースが変わること自体がストレスです。

それもすぐに結果は出ないと

余計イライラするのは当たり前です


でもちょっと待って

ストレス期間は2週間!

2週間だけ我慢して今の方法をやってみましょう。


2週間後に立った1キロ減っただけだとしても

それは「成果」です。

成し遂げたことです。やったー!!

そしてまた1週間で1キロ

そして1キロ。

そのころにはダイエットが楽しくなってるはず

ダイエットってやるだけ成果はでる


ダイエットメモ

ダイエットって楽しいよ。
痩せた身体をイメージして。
ダイエットは一人じゃないよ
みんな頑張ってるんだ。
だから私も頑張れる

inserted by FC2 system