体系保持

せっかくダイエットに成功しても そこがゴールではありません。 ここからがスタートです。 今まで太っていたことは油断したらまた「太る」身体なんです。 ダイエットって途中苦しいです。 楽して痩せるって言いますが世の中には甘いケーキ、 おいしいステーキ、、誘惑されてしまうものがいっぱいです。 せっかくダイエットに成功したら 毎日ちょっとした「心がけ」さえ守れば。 少し体重が戻っても軌道修正出来ます。

ダイエット開始
↓ ↓
ダイエット中
↓ ↓ ↓
    やった〜〜♪    
    ダイエット成功    
    \(*゚▽゚*)/
↓↓↓
ここからが重要!!
すっきりボディの体系保持

ポイント


ダイエットメモ

ダイエットって楽しいよ。
痩せた身体をイメージして。
ダイエットは一人じゃないよ
みんな頑張ってるんだ。
だから私も頑張れる

inserted by FC2 system