ベジライフ酵素液

酵素は健康にもダイエットにも効果があります。

ベジライフは飲みやすい…

噂の「ベジライフ酵素液」試してみました。
1回に飲むのは20mlです。
黒糖のようなプルーンのような原液でも飲みやすいです。
これなら毎日続けられます。
しかも手軽に飲むことが出来るのがうれしい。
こんなに簡単にできるのは酵素だけ。
ダイエットに必要な栄養素が取れしかも痩せられる
飲み方はこのままでも良いんですが
置き換えダイエット」は
200mlのフレッシュジュースで割ったりします。
そのほうが満腹感が出ますからポイントは100%
フレッシュ果汁ジュース、もしくは水。
炭酸は満腹感がありますが糖分がないものを使用

飲み方


飲み方は
朝にジュースと混ぜて飲む人が多いですが
私はお昼の忙しい時についついお昼が遅くなったりするので
お昼パックのフレッシュジュースに混ぜて飲みます。
これが意外に摂りやすいです。
ここで注意するのはダイエットが目的の人は
100%フレッシュジュースか炭酸で割る人は「無糖」
のものを選ぶこと。
でないとダイエットの意味がなくなっちゃうからね。
なので、私のダイエットは
トマ美ちゃんとベジライフ酵素液の
ダブルでやってます。

おまけ

浜田ブリトニー

浜田ブリトニーさんて本気なんですね。
びっくり!浜田ブリトニーの公式アメブロ

おまけのおまけ


ダイエットメモ

ダイエットって楽しいよ。
痩せた身体をイメージして。
ダイエットは一人じゃないよ
みんな頑張ってるんだ。
だから私も頑張れる

inserted by FC2 system