ダイエット失敗!!そうならないための一工夫

ダイエットはなぜ失敗するのか?
失敗の原因が分かれば痩せやれます。

過剰なダイエットはしない★
■結果を急いで急激に食べない!飲まない!これは失敗
すぐに痩せてもリバウンドは間違いなしです。
のんびりなかなか決心できなかったのに
いざダイエットを決めると一日でも早く「成果」をだしたい。
あせり始めるのが最初です。
★あせったら「負け」です★
■ダイエットは明日からそう思って
明日、明日となかなかダイエット出来ない人
ダイエットは「今からです!!!」
人と比べない★
同じ方法でダイエットしても人の身体は一人ひとり違います。
あの人は痩せてなぜ自分は痩せないんだろう?
比べたらだめ。
マイペースで頑張りましょう。
頑張った分だけ効果はあります。
無理なくやさしくダイエット!!!
今年こそダイエット成功させましょう!!

楽しくダイエット

イメージダイエット

★ お風呂から上がったたら必ず体重計に乗る
★鏡に映った姿を見てダイエットして痩せた自分をイメージして励みにする
★ 痩せたら洋服を買おう、靴を買おう「自分にご褒美」を考える

ダイエットメモ

ダイエットって楽しいよ。
痩せた身体をイメージして。
ダイエットは一人じゃないよ
みんな頑張ってるんだ。
だから私も頑張れる

inserted by FC2 system