ダイエットの目的は何?

自分は何のためにダイエットするのか?
もちろん、「痩せたいため」に決まってます。
ではなぜ痩せたいのか?

おしゃれ常に流行の洋服を着たいから。
そのためにはより一層スリムな身体でファッショナブルでありたい
産後で出産のために太ってしまった。
元の体系に戻すためにダイエットしなければ
健康診断で健康診断の結果成人病の予備軍になってしまった。
健康のためにやせなければ
長生き中高年になり、やはり長生きしたい。
そのためには多少痩せているほうが健康だ

目的が決まれば「手段」

目的が決まれば後は自分に描いた理想の身体のためにダイエット開始

ダイエットのペースは人それぞれ

■はじめにやる事。
自分はどんなペースでダイエットしたいのか?
*今年の夏は水着を着たいそれまであと○週間しかない!!
*産後で母乳も与えているし赤ちゃんのために無理は出来ない
ゆっくりダイエットしよう。
*まいにちこつこつ健康維持のために食事を控えて一生続けよう。
それぞれにあったダイエットの仕方があります。

タイプ手段
短期集中型★3日間断食療法
★ベジライフ
★フィットネス
★サプリ系+運動系を併用
中期集中型★ベジライフ酵素
★低カロリー食
★製菓のの中でエクササイズ
長期集中型★お茶
★普段の食事で最後に一口分残す
★ベジライフ酵素

サプリ、器具はあくまでも補助。

ダイエットや美白などあらゆるサプリが出回っていますがこれはあくまでも
「補助」的なものです。
ダイエットで偏った栄養バランスを「サプリ」で補います。
自分は食事制限をしているから「マルチビタミン」で補おう。
ジムに通って汗を流してダイエットしているから「アミノ酸」を摂ろう。
「飲んだから痩せる」のではなく「足りないものを補ってる」考えで摂りましょう。

普段の生活でストレッチすることに心がけ「矯正ベルト」をすると
より力が入りやすくて効果が上がる
「ベルト」をつけたから痩せるのではなく
自分の動きをより「効果的」にするため。


ダイエットメモ

ダイエットって楽しいよ。
痩せた身体をイメージして。
ダイエットは一人じゃないよ
みんな頑張ってるんだ。
だから私も頑張れる

inserted by FC2 system