ダイエット食品

一番のお勧めは「禅食」

20種類の農水産物入り韓国「禅食」
玄米、麦、モチ米、大豆など20種類の農産物や野菜を粉末にしています。
ティースプーン3杯(約30g)をコップに入れ、牛乳や水(お湯)200ccに
溶かして飲みますと、わずかな量でも高い栄養価を摂取でき、食べすぎ、
飲みすぎ時の体調や食事量のコントロールに役立ちます。
お腹のもちもとってもいいので、1食分の食事の代わりにもなります。
かつて韓国の禅僧が修行の際に食べたといわれ、
100%自然の恵みの農水産物だけで作られた韓国農協自慢の品です。

そのほかお勧め

有機梅醤エキス(番茶入り)
丸大豆醤油、梅干、三年番茶、生姜を合わせた
陽性(*)の飲み物です。
*陽性とは、東洋医学の中で“身体を温める”食べ物(成分)を言います。
【お召し上がり方】
湯のみに1包をあけ、約100mlのお湯を注いで、よくかき混ぜて飲む

15穀ミスカル(15類の穀物)
お湯に溶かして飲む。15種類の食物の栄養が取れる

46種類のスミカル
韓国ロッテホテルの宿泊客メニューにも採用のママメイドフード!
46種類の天然成分をバランスよく手軽に摂取!
原材料名
玄米、玄米もち米、黒豆、タンキリ豆、ハト麦、麦、小豆、そば、
黒ごま、かぼちゃ、大根の葉、玉ねぎ、キャベツ、じゃがいも、
麦の新芽、にんじん、緑茶葉、りんご、モグサ、アッケシソウ、
ベニバナの種、サンシュウの実、海藻、XYLITOL、昆布、乾燥しいたけ

こんにゃく ごはん
お腹いっぱい食べても、ダイエットできちゃう。
1ヶ月-5kgも夢じゃない、美味しいダイエット方法!
蒟蒻 のダイエット食品です。 置き換えダイエットに

【短期集中☆】7日間こんにゃくごはんダイエット!
毎日ごはんをしっかり食べてるだけで
気付けば、目標達成!?
まずは7日間、お試しください☆
カロリー25%カットの7日間集中ダイエット

フルーツミューズリー 750g
フルーツを贅沢に使用したミューズリー。
よく噛むことにより満腹感が得られるので、ダイエットの補助に最適。
*ミューズリーのお召し上がり方*
●冷たい牛乳または温かい牛乳を加える
●プレーンヨーグルトとはちみつやジャムなどを加える
●オレンジジュースやミルクティーを加える

青汁特集

酵素液特集


カロリーゼロのお菓子

カロリーゼロドリンク


みどりむし


みどりむし
★天然由来の59種類の栄養素
◆動物と植物、両方の特長をもつ微生物ミドリムシは栄養素の王様。
ビタミン、ミネラル、アミノ酸、不飽和脂肪酸など
天然の栄養成分が59種類も含まれている

【お試し 約7日分!】ユーグレナ


ダイエット


ダイエットメモ

ダイエットって楽しいよ。
痩せた身体をイメージして。
ダイエットは一人じゃないよ
みんな頑張ってるんだ。
だから私も頑張れる

inserted by FC2 system