中高年のダイエット

基礎代謝も減って若い時と同じに食事をすると
だんだん増えていく体重。
それがだんだん脂肪となりその結果が
「成人病」となっていくのでやはり気を付けたいのが
「体重」と「脂肪」と「健康診断の数値」

成人病とダイエット

皮下脂肪はつきにくく落ちにくい、内臓脂肪はつきやすく落ちやすい性質があります。 「 ベルトの穴が増えると寿命が縮まる」といわれるのは内臓脂肪です。 更年期以降の女性 や男性に多い内臓脂肪は、余分なエネルギーの貯蔵庫!! 参考はこちら 身体カルテ

参考本

お勧め

全国宅配食事セット

温めるだけでおいしいディナー!これでたったの400kcal♪
糖尿病・ダイエットに!全国宅配食事セット

酵素飲料

シニア向け酵素飲料 野草88種類厳選された酵素液

神の草ヒュウガトウキ

血圧や血糖が気になるならサプリ【ヒュウガトウキのめぐみ】
日本山人参(ヒュウガトウキ)とは、国内にのみ生息しているセリ科
高血圧対策!高血圧対策としても注目

おまけ



オメガ3エゴマ油


1日小さじ1杯目安

エゴマのすご力!!


ダイエットメモ

ダイエットって楽しいよ。
痩せた身体をイメージして。
ダイエットは一人じゃないよ
みんな頑張ってるんだ。
だから私も頑張れる

inserted by FC2 system